同居

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 16:16
先月末、何とか無事に引越しが終わり、
義母との同居が始まってます。

保育園は転園出来なかったので、朝は
車で30分かけて保育園まで娘を送り、
10分かけて、とある駅近くの駐車場まで停めに行き、
電車と地下鉄を乗り継いで出勤する毎日です。

出産するまでペーパードライバーだったこの私が、
こんなに毎日運転する事になろうとは・・・!

そのせいか、また目眩がするようになったので、
また病院で検査してもらいました。

またメニエールだって。。。

「環境の変化によるストレスが原因やねぇ」

とアッサリ言われました。
まぁ仕事が忙しいのもあるかもですが、
夫には、「ストレスだってよ」とだけ言っときました(笑)

でも、同居するようになって、家事は分散されてるし、
義母はいい人なので、気に病んでる訳ではないです。
転園出来たら、通勤の負担は減るんだけどなぁ。
自分たちでどうにか出来ないので、慣れるしかないんですけどね。

退職する人の後任は、GW明けから来る事になりました。
以前、同じ仕事をしてた人なので、とても心強い!
待ち遠しいなぁー!!!

それまで、1番忙しい月末月初を何とか、
今いるメンバーで乗り越えなければ。
はあ、GWも待ち遠しい〜♪(笑)


  • 2017.10.20 Friday
  • 16:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM