メニエール

  • 2017.02.18 Saturday
  • 13:13
昨日は、家族でシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを
見に行って来ました〜!
いやもう、同じ人間とは思えない技の数々!!
娘がやはりグズってしまったのはさておき、
とっても楽しめました。

でもうちの夫。
「サーカスの方がいいかな」

なんだってー!?
また行く機会があるときはもう、この人とは行かない(;一_一)


さてさて、実はここ最近、風邪を引いた後の
喉の調子が戻らず、しかも時々クラッとするので、
念のため病院に行って、話してみたんです。
追加で目の動きを見たり、聴力の検査をした結果。。。

「あびちゃんこれ、メニエール病だよ」
あっさりと言われました。
まさか、自分がなるなんて思ってもみなくてビックリ。

右の三半規管に水が溜まってて、それで一時的に
バランスが取れずにクラっとくるそうてます。
寝るときは、右ばかり向かずに左に変えてねって。
水は薬で散らしていって、2週間後にまた診察することに。

健康には気を付けてるつもりでも、やっぱり歳取ったわーーー。
と、感じずにはいられない今日この頃です。


  • 2017.10.20 Friday
  • 13:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM