スポンサーサイト

  • 2020.11.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    LUNCH & BLACK SWAN

    • 2011.10.02 Sunday
    • 21:46
    JUGEMテーマ:日記・一般

    二日酔いの中、友達と待ち合わせをして向かった先は、
    中洲にあるお肉で有名なお店です。



    二日酔いなのに、肉かよって感じですがwww
    実は、友達も別件でゆうべはほとんど寝ていなかったらしく、
    寝不足だったので、彼女にとっても肉は重かった模様。
    でも1ヶ月前からここに行こうという約束だったので、
    とりあえず、しっかり食べてきました。

    ただ、どうもまだぼーっとしていたようでして、
    私は間違えて友達のサラダを2口ほど、
    食べてしまいましたけどね・・・がっくりスミマセン。。。

    このあとは、二人で再上映中の『ブラック・スワン』を観てきました。

    いやー、ナタリー・ポートマンの演技はすごかった。
    彼女だからこそ、あの心の動きを見事に演じられたのかなと思います。

    ただ、私はバレエをしたことがないので、あそこまで
    役に囚われたように、心まで支配されるものなのかなあというのは、
    よくわかりませんでしたけど。
    現実と役作り(妄想?)が入り乱れてしまうところなど。
    でも役者さんになら、その辺の心理は理解できるのかもしれない。
    すっかり見入ってしまって、あっというまの2時間でした。

    終わって映画館を出ようとすると、別の友達にバッタリ会いました。
    ワインセミナー仲間が、同じ映画を観てた!(笑)

    充実した1日でしたが、疲れすぎて今日はほぼぐったりでした。。

    スポンサーサイト

    • 2020.11.20 Friday
    • 21:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM