吉凶混合

  • 2010.03.16 Tuesday
  • 22:30
JUGEMテーマ:日記・一般


まずは凶から。



仕事中、突然PCがというかAccessがフリーズして、

2時間ほどかけて作っていたデータが、全て消えた。

MSのそういうところが、好きじゃないっ。



簿記講座の帰り道、ライトを点けていない自転車と

ぶつかるのを避けようとして、派手に転んだ。

またしばらく、スカート履けそうにありません。

ったく、ライト点けろっちゅーねんっ!ゆう★



では吉報。



教え子ちゃん、無事に公立高校に合格しましたエクステンション手



仲の良いお友達と一緒に受験して、そのお友達は

残念ながら不合格だったそうで・・・。

本人としては、手放しには喜べないようですが、

でもこれからの人生でも、やっぱりそういうことあるしねえ。



電話のときは既に疲れて寝てしまっていたので、

お祝いカードでも送ろうと思います。





それにしても、擦り剥いたとこがイタイ。。。


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 22:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Access&自転車、ご愁傷様でした・・・
    マイクロソフト製品は、ま、そんなもんです。
    それでも、だいぶマトモになりましたが(笑

    私もVistaノートを諦め、Linuxにしちゃいました。
    起動超ー早っ!!20秒で使えます。
    シャットダウンも10秒です。
    ネットをやるだけなので、これで十分ですね。

    あと、教え子さん! おめでとうーヽ(‘ ∇‘ )ノ
    たとえ別れがあっても、また出会いがあるさ。
    ライダーなら知っている。

    それでは擦り傷、お大事に。
    擦り傷はマシになってきましたが、大きなアザが
    あるので、スカートはまだ履けそうにありません(^^;)

    私としては、教え子ちゃんが合格したというだけで
    もう万々歳です!お友達は、本当に良い友達なら
    別々の学校に行っても、ずっと縁は続くし、
    高校でもまた良い友達に出会えますからねえ。

    家庭教師としての任務は終わりましたけど、
    彼女には、素敵な高校生活を送って欲しいです。
    • あび
    • 2010/03/20 12:07 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM