ロリポブログとJUGEM

  • 2010.03.07 Sunday
  • 21:46
JUGEMテーマ:日記・一般


さっき、電力会社の人がアンペアリミッターの確認に来ました。

しかし私、突然来られたのでめっちゃ部屋着。

チェーンをかけたまま応対したので、

 「僕めっちゃ警戒されてますね」

と苦笑いされてしまいました。

いや、格好が格好だったのでそんなつもりは・・・スンマセン。



ところでこのブログ、元々はロリポブログからJUGEMサーバーに

移行したものなんですが、ロリポブログから契約更新のメールが来ました。



いまいちよく分かってないんですけどね。

ロリポブログにお金払ってるのに、JUGEMは無料版扱いというのが。

じゃあもう、ロリポの契約をやめてもいいんじゃない?

JUGEMのIDごと消えてしまうのならアレだけど、

もしJUGEMのIDはそのまま残せるのなら、もういいような気が

するのは、私だけでしょうか???





ちなみに、週末は寝てばっかりでした(笑)

やっぱりオールはきついね。。。


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 21:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    夜分遅くにこんばんわ ( ̄Д ̄)ノ

    私もロリポップ使っていますが・・・
    http://www.sakura.ne.jp/
    の方が良さそーに見えました。

    更新をお考えであれば検討してみて下さい。
    私も次回はこっちかな・・・
    アドレス変わるけど、魅力的な内容です。

    もし広告が入ってイイのなら・・・
    「xrea」でもアリかもしれませんね。
    無料だし(笑
    面倒くさがりやなので、このままJUGEMで使えるなら
    もうそのままでいこうかなあと思ってます(^^;)
    http://joyfullife.jugem.jp
    これも消えてしまってたら、ヤプログに来てください。
    超テキトーですみません。。。
    • あび
    • 2010/03/12 11:44 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM