今さら韓国旅行記 10月15日?〜韓国コスメ〜

  • 2006.11.26 Sunday
  • 12:27
汗蒸幕(ハンジュンマク)の後は、

韓国人の友達と、再び会う約束をしていました。



本当は、もう一人TYCのクラスメイトだった人も

合流する予定だったのですが、

急に旦那さんのお父さんの具合が悪くなったそうで、

お見舞いのため、残念ながら今回は会えませんでした。



で、まず、韓国コスメの某有名店に行って、

友達に通訳をしてもらいながら、買い物。



前日、全く言葉が通じず、何も買えなかったので、

ここぞとばかりに聞きまくって、

シートマスク数枚と、チーク、アイクリームを購入。

友達には、通訳をさせてしまって申し訳なかったのですが、

おかげで良い買い物ができました。



ってか次回来るときは、少しくらい韓国語が

話せるように勉強しておこう。。。



ちなみに、今回私が購入したお店はこちら

日本にも何店舗かあるんですが、

日本人の肌用に作り変えられているので、

韓国と全く同じものは、あまり手に入りません。

値段も、韓国よりちょっと高めかな。



あと、他にも有名なのは、こちら

ここは韓国と同じ製品が通販でも手に入ります。

やっぱり、韓国値段よりも高くなりますが、

他の日本のブランドよりは、断然安いですよね〜。





つづく。


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 12:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    韓国の映画、ドラマ、旅行についてなどなど・・韓国にまつわる情報満載!!
    • 愛しの国「韓国」のあれこれ
    • 2006/12/07 1:23 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM