今さら韓国旅行記 10月15日?〜汗蒸幕〜

  • 2006.11.19 Sunday
  • 16:57
さてさて、何とか辿り着いた汗蒸幕(ハンジュンマク)。



韓国に行ったら、ゼヒ試してみたくて、

ネットでリピーター率No.1という所に予約しておりました。

何より、日本語が通じるのが嬉しい(笑)



私はたくさんオプションのマッサージなどを

つけてしまったので、かなり高くついたのですが、

基本コース(サウナ+あかすり+シャンプー+パック+昼食)

だけだと、8,000円ちょいくらいでしたか。



先にオプションのマッサージからやってもらって、

最後の方にサウナに入るんですが。

これがまた、熱いのなんのって!

日本のサウナの比ぢゃございませんですよ。



こちらはイメージ写真。

あくまでイメージです



イメージ写真では、モデルさんは余裕の表情ですが、

世の中そんなに甘くなかった。。。

実際には、熱すぎて息をするのもやっと。

肌を直接さらすだけでも、焦げそうなくらい。

2〜3分でも、全身汗だくです。



一旦サウナから出て、水分補給して、

頭のマッサージ&しばらく休憩を取って、

2回目のサウナ→朝鮮人参風呂→あかすりとなります。



あかすり自体は、気持ちいいのかどうかよく分かりませんでしたが、

その後、お肌がツルツルになったのは、確かです。

1〜2kgほど、体重も減りました!

でもその後すぐ食事をたくさん食べたので、

一瞬の幻に終わりましたけどねー(苦笑)



お土産に、あかすりタオル、卵1個(汗蒸幕で燻製にしたもの)、

あと朝鮮人参石鹸までいただきました。



まぁ社長さんは、オプションをたくさん付けさせようとしますが、

それは一回で十分かなという気もしました。

次回行く機会があったら、基本コースだけにするかな。





つづく。


  • 2017.09.11 Monday
  • 16:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    innolife.netを知って、ますます韓国情報がラクに手に入るようになりました。 韓国芸能情報満載のinnolife.net通になりませんか!
    • innolife.net大好き innolifeで韓国芸能情報ゲット
    • 2006/12/09 12:10 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM